
     

レッグマジックエックス を通販で注文、到着しました~!

ぼよよ~んとしてきた下半身を引き締めて、
健康維持するために「れっぐまじっくX」を購入しました!

れっぐまじっく くちこみ

写真でもわかるように、大きい!!
少し重いので、持ち運ぶのも大変でした~(><)

れっぐまじっく くちこみ

中身がぎっしり。びっちり梱包。
これ・・・ぴっちり入ってるから、出すときになかなか出てくれなくて、困りました。

出すときは誰かに箱を抑えててもらった方がいいかも。

れっぐまじっく くちこみ

説明書とドライバーが同梱されているので、
見ながら少しだけ自分で組み立てないといけません。

れっぐまじっく くちこみ

組み立ては、結構簡単にできました。
れっぐまじっくの足元のキャップをつけるだけ♪

れっぐまじっく くちこみ

こんな感じで3つのキャップをつけて完成~!!

れっぐまじっく くちこみ

色は3色、白とピンクと紫がありましたが、
私は「紫」にしました~(^▽^)



部屋が和風なので、落ち着きそうで紫に。
でも好みはピンクだったから、思い切ってピンクでもよかったかも。


さて!組み立ても完了したので、次は実際の運動してみます~~!



>>>レッグマジックX









公式ページはこちら

インターネット申し込みはコチラ
↓ ↓ ↓


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

ぽちっとお願いします♪


ダイエット

RSSリンクの表示

リンク

